ご利用ガイド

商品について

各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
なお、販売価格は予告なく改定される場合がございますので、予めご了承ください。
サイトにアップしている商品画像は、現物のカラーと異なる場合もございますので、ご了承ください。

ギフトラッピングについて

当社では、有料のオリジナルギフトラッピングをご用意しております。ご入用の方は購入手続きの際に「ギフト包装」の欄から選択ください。

ご注文について

ご注文方法

  1. 1.ご購入商品のページを開き、サイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
    お選びいただきました商品は「買い物かご」に入ります。
  2. 2.右上の「カート」ボタンをクリックし、ご注文手続きに進みます。
    会員登録される方・登録済みの方は「ログインして進む」ボタンをクリックします。
    会員登録せず購入する方は「会員登録せず購入する」ボタンをクリックします。
    Amazon Payで購入する方は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
    ほかに商品を選ぶ場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
  3. 3.お客様情報入力ページで必要事項を入力してください。(会員登録済みの方は入力する必要がございません。)
  4. 4.ご注文手続きページでお支払い方法をご指定ください。Amazon Pay決済、クレジットカード決済をお選びいただけます。
  5. 5.内容をご確認後「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    ご注文確定後、ご注文内容の確認メールが配信されます。

領収証の発行について

領収証の発行をご希望の方は、ご注文の際にお問い合わせ欄より宛名と但し書きをご指定ください。
商品と別送にて郵送させていただきます。(商品の送り先と領収証送り先が異なる場合はお送り先もご記入ください。)
なお、宛名が空欄の領収証の発行はいたしかねますのでご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

  • ・Amazon Pay
  • ・クレジットカード

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

「Amazon Pay」お支払い方法
  1. 1.ショッピングカート画面にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
    「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
  2. 2.Amazonへご登録のEメールまたは携帯電話番号とパスワードをご入力ください。
  3. 3.Amazonアカウントへログイン後は、ご注文手続き画面にしたがってご購入手続きを進めてください。
    初回のご購入時は、ご注文と同時に会員登録できます。

クレジットカード決済

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「AMEX」「ダイナースクラブ」となります。

  • クレジットカードのお支払方法は、一回払い、分割払いがご利用頂けます。お客様とカード会社のご契約内容によってお支払方法の内容が異なります。
  • クレジットカードによる不正注文防止の為、クレジットカードをご利用のお客様には、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社にご契約様情報と、ご利用者様情報を照会させて頂くことがございます。その際、確認をさせて頂くクレジットカードのご契約者様の情報は、不正利用注意防止のみに使用し、その他の目的で使用する事はありません。

会員について

マイページ

ご登録時のお名前、パスワードが必要です。
マイページはこちら

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合はこちらからご登録ください。
パスワードの変更はこちら

ご登録メールアドレスを忘れた場合

ご登録メールアドレスを忘れた場合は新規登録となります。こちらからご登録ください。
新規会員登録はこちらから

退会手続きについて

ログイン後、マイページ内にある「退会手続き」ページにて行うことが可能です。

  • 退会されました場合には当社で管理するお客様登録内容を全て消去させていただきます。

ログインページはこちら

配送について

配送は佐川急便にてお届けします。(決済方法や地域によって運送会社が異なる場合がございます)

送料:一律650円

※18,000円(税込)以上で送料無料

時間帯指定・配達指定をご希望の場合

下記の時間帯よりお選びいただけます。

配送時間指定:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

  • 配達指定をご希望の場合は、ご注文日より3営業日以降にご指定いただけます。
  • 配送日・時間指定をご希望の場合は地域によってご案内が異なる場合がございます。
  • 注文時にご希望項目を選択ください。
  • ご希望に添えない場合はメールにてご案内させていただきます。

注文が複数ある場合

複数回ご注文いただいた場合の同梱発送をご希望の方は、通信欄またはメールにてお伝えください。
新たに注文内容確認を発行し、返信させていただきます。
場合によってはお伺いしかねることもございます。

ご連絡がない場合は、別々に発送させていただきます。

発送予定日について

ご注文いただいてから通常2~5営業日以内に発送いたします。

但し、繁忙期間中や天候による交通遅延など情報で到着遅延する場合がございます。

  • 土・日・祝日は営業日として含まれません。

返品・交換についての詳細

お客様のご都合の返品・交換について

ご注文確定後は、本ページの「不良品等の交換について」又は「サイズの交換について」によらない限り、商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

不良品等の交換について

お届けした商品が不良品だった場合、又はご注文と異なる商品が届いた場合、返品・交換の対象外の商品でない限り、同一商品の良品と交換させていただきます。
送料については弊社負担とさせていただきます。
商品到着後7日以内にマイページ、ご注文履歴欄の「ご注文に関するお問い合わせ」より連絡のうえ、ご案内させて頂きます。<返送先>まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、購入時の履歴を確認させていただくものですので、必ずご返送いただきますようお願いします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意出来次第の発送となります。
お客様からの返送と当社からの発送の日数がかかりますので、10日前後お時間をいただくことをご了承ください。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただき、次回入荷日のお知らせをさせていただきます。

  • 年末年始、大型連休、土曜日、日曜日、祝祭日をはさむ場合は、通常よりお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

サイズの交換について

商品のサイズが合わない場合は、返品・交換の対象外の商品でない限り、同一商品に限り一度のサイズ交換を承っています。
送料についてはお客様から弊社への返送費用はお客様負担(送料はお客様がご利用する運送会社等の配送料をご確認ください)弊社からお客様への再送費用は当社負担とさせていただきます。
商品到着後7日以内にマイページ、ご注文履歴欄の「ご注文に関するお問い合わせ」より連絡のうえ、ご案内させて頂きます。<返送先>まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、購入時の履歴を確認させていただくものですので、必ずご返送いただきますようお願いします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意出来次第の発送となります。
お客様からの返送と当社からの発送の日数がかかりますので、10日前後お時間をいただくことをご了承ください。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただき、次回入荷日のお知らせをさせていただきます。

  • 年末年始、大型連休、土曜日、日曜日、祝祭日をはさむ場合は、通常よりお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

返品・交換の対象外の商品

  • ・肌着(インナー)
  • ・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた商品
  • ・一度でもご使用になった商品(試着ではなくあきらかに着用された商品)
  • ・商品到着後7日間が経過した商品
  • ・タグ、付属品、衝撃吸収パッドなどを紛失してしまった商品
  • ・お直し、お洗濯をされた商品
  • ・セール品など予め返品不可を謳っている商品
  • ・ご返送時の状態がお届け時の状態を大きく異なっていた場合
  • ・メール等、事前にご連絡なしで、ご返送いただきました商品

返金

商品到着時に破損していた等の当社、あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料を返金させていただきます。

【クレジットカード払い・Amazon Pay払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌日のご利用金額にて相殺、またはご返金の対応とさせていただきます。

  • ご返金方法はカード会社によって異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
  • 商品代金18,000円以上(税抜き)のご購入で送料が無料であって、商品返品によって送料無料適応金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

返品・交換連絡先

マイページ、ご注文履歴欄の「ご注文に関するお問い合わせ」よりまずは当社へのご連絡をお願いいたします。追って、返品・交換の手順をご案内いたします。

  • 年末年始、大型連休、土曜日、日曜日、祝祭日をはさむ場合は、通常よりお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

お届けの際にご不在の場合

配送会社により通知させていただきますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。
配送会社へのご連絡がない場合、及び受取拒否された場合は弊社にご注文の商品が返送されます。
その際は返送分の送料を別途ご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。